イラスト

ネイ&テトラ

なんかバランスがあまりよくない気がするけども

新作の方はあとは表紙イラストとか雑記とか書けばおそらく完成
今作はシリーズ化したい所だけど画力も上げないといかん

ss21

あけましておめでとうございました

そんなわけで2013年です。えらいこっちゃ。
今年はどんな年になるかなー

 迎春

今年もよろしくお願いします

冬コミ

以前にも書きましたが、明日のC83にてohyo氏のポキモン本にゲスト参加させて
いただいてます。
なんのこともないアホな2p漫画です。一応R18なので3日目でございます。
興味があればどんぞ。

さてさて、本当は24日に完成予定だったクリスマス絵がいろいろあって
27日にうpしてしまうという・・・まぁいっか
そして案の定投稿後にアラを発見しまくるのであった。

Xmas_

ブログのレイアウト変えました

ちょっとシックな感じというかなんというか…

こういう感じってなんていうんだろうか


ついでに最近BBSで描いたキャラの全身描いて見ました

看板キャラにしようか考え中

20120226B

どうでしょ?

にしても配色って難しい

落描き

歯みがきは大事だ!(ドヤァ

pic1330940606668

pic1330950902163

どちらも某板で描いた落描き。

名前はまだない

PROFILE
WORK
-------------------------- PCオンラインゲーム
[タワー・オブ・アイオン]
タイアップイラスト2点
-------------------------- PBWエリュシオンPCイラスト等々
-------------------------- ■■■■■■■■■■■■■
絵のお仕事承ります。
連絡先はこちらです↓

neji13th[※]gmail.com

お手数ですが、いたずらメール
防止の為、[]内を@に変えて
ご連絡下さい。
■■■■■■■■■■■■■
管理人:釘ヲ/釘宮鳴介

★ OMCクリエイターズルーム
★ きゃらケット
BOOKS

■NEJI-13TH [48P]

■DL販売サイト
【DLsite】

【DiGiket.com】

TWEETS
PIXIV
TINAMI
COMMENT
PICT
  • あけましておめでとうございました
  • 冬コミ
  • らくがきに2,3時間はあたりまえ
  • 引っ越ししたリプ
  • 路地、工場はよいよい
  • 原点回帰?
  • フォーマルな感じの悪魔とか行程とか
  • 定期落描き
  • ブログのレイアウト変えました
  • 落描き
  • 落描き
  • 似てると言わざるを得ない
  • 似てると言わざるを得ない
  • 版権物を描いてみる
  • 2012
CAUTION!!
当ブログによる自作コンテンツの
著作権は管理人にあります。
無断転載・二次的利用等は
ご遠慮くださいまし。