告知

引っ越ししたリプ

ようやくネット環境がととのいました。
そです、引っ越ししました。今度は山の中なので
毎日虫に四苦八苦してますよ。

そんなわけで、約2ヶ月ぶりの更新になります。
とりあえず、もうすこし落ち着いたらまた更新するます!

楽描きをば

MYiEl
 
フタチマルさん




続きはこちら↓続きを読む

ブログのレイアウト変えました

ちょっとシックな感じというかなんというか…

こういう感じってなんていうんだろうか


ついでに最近BBSで描いたキャラの全身描いて見ました

看板キャラにしようか考え中

20120226B

どうでしょ?

にしても配色って難しい

関西コミティア


関西コミティアお疲れさまでした!
いろんな人に会えて楽しかったです。
そしてリピーターのお客様、新刊なくてすいません。

予定はあったんですが諸事情により、完成までたどり着けませんでした

次回は参加できるかどうかわかりませんが、もう一本作品を作りたい所です。
なんか連載考えようかな

買って頂いた方、本当にありがとうございました! 

ザ・インタビューズ

なんか面白そうだったので登録しました。
最近はいろいろ新しいSNSが出てきますねー

URLはこちら
http://theinterviews.jp/kugiwo/interview


01
そんなわけでインタビュー受付中ですオーイエ

レイアウト更新

普段、あまり更新とかしてない割に、なんらかのスイッチ入ると

無駄に凝り性になります。なんでですか。


そんな感じでいろいろ実験しているのでもしかしたら

レイアウトがエラいことになるかも知れませんが気にしないでください。

気にしないで下痢とか治してください。下痢の人は。


20110904



続きを読む
PROFILE
WORK
-------------------------- PCオンラインゲーム
[タワー・オブ・アイオン]
タイアップイラスト2点
-------------------------- PBWエリュシオンPCイラスト等々
-------------------------- ■■■■■■■■■■■■■
絵のお仕事承ります。
連絡先はこちらです↓

neji13th[※]gmail.com

お手数ですが、いたずらメール
防止の為、[]内を@に変えて
ご連絡下さい。
■■■■■■■■■■■■■
管理人:釘ヲ/釘宮鳴介

★ OMCクリエイターズルーム
★ きゃらケット
BOOKS

■NEJI-13TH [48P]

■DL販売サイト
【DLsite】

【DiGiket.com】

TWEETS
PIXIV
TINAMI
COMMENT
PICT
  • あけましておめでとうございました
  • 冬コミ
  • らくがきに2,3時間はあたりまえ
  • 引っ越ししたリプ
  • 路地、工場はよいよい
  • 原点回帰?
  • フォーマルな感じの悪魔とか行程とか
  • 定期落描き
  • ブログのレイアウト変えました
  • 落描き
  • 落描き
  • 似てると言わざるを得ない
  • 似てると言わざるを得ない
  • 版権物を描いてみる
  • 2012
CAUTION!!
当ブログによる自作コンテンツの
著作権は管理人にあります。
無断転載・二次的利用等は
ご遠慮くださいまし。