tumblrに挙げたやつの手直し

軽く清書しただけですけどね!

それにしてもwindows8にしてからATOKの挙動がおかしい
まぁ公式では未対応だからしかたないけど
IMEもなんかややこいです。
アプリ変える度に日本語入力が半角に戻ったり
たぶんATOKもそれが原因っぽい
しかもやっかいなのが半角カナになって
ローマ字入力もリセットかかってしまう。何が原因なんだろう。

ラフ
 

更新

ネームがあまりにも捗らないので落描きで時間をもてあます
駄目なときは本当に駄目だなあ

neo
 ENDに意味はない


リンクにdeviantART追加しましたよ
ついでにツイッタリンクのバナーも
イマイチなのでまた変わるかもしれません

dAのバナーはピクピクのやつ引っ張ってきて改造しました

あと最近ピクピクにうpしたのとか

33796803_m
うん 暗い

20111212_0
 ぼぉおぉぉ~

時代はFLASH…かもしれない

javaアプレットは不具合が多いので、最近はFLASH製の
おえびで落描き垂れ流してます。

今月初めBS無料期間だったので、デズニ~チャンネルとか
みてました。

そこでちょっと気になったフランス製アニメ
『びっくりマジック・ファミリー』【仏名:A Kind of Magic】
とかいうのがツボに入ったんですよ。

それが主人公の姉 シンディさん。
新規キャンバス

なんだかかっこよくてかわいいんです。思わず描いてしまったくらい
shindy
また髪の毛のボリュームとか良いんだ 

個人的にもっと最近の新作カートゥーンとかガンガン出してくれたら
BS契約してしまいそうですよ!


続きはFLASH製おえびの落描き(版権)とか↓続きを読む

最近の

■クラウドゲート株式会社様よりバストアップイラスト納品しました。
 またよろしくお願いいたしまする。これでめしがくえる!(ガッツポーズ)

さてさて、最近 新しいプリキュアが始まったのでかっこいい人を物色してました。
個人的にはこの人

Untitled-1
 
まだどういうキャラかわかりませんけども。
服装からみてボーイッシュ系かなと思ってます。資料はよ

あけましておめでとうございました

そんなわけで2013年です。えらいこっちゃ。
今年はどんな年になるかなー

 迎春

今年もよろしくお願いします
PROFILE
WORK
-------------------------- PCオンラインゲーム
[タワー・オブ・アイオン]
タイアップイラスト2点
-------------------------- PBWエリュシオンPCイラスト等々
-------------------------- ■■■■■■■■■■■■■
絵のお仕事承ります。
連絡先はこちらです↓

neji13th[※]gmail.com

お手数ですが、いたずらメール
防止の為、[]内を@に変えて
ご連絡下さい。
■■■■■■■■■■■■■
管理人:釘ヲ/釘宮鳴介

★ OMCクリエイターズルーム
★ きゃらケット
BOOKS

■NEJI-13TH [48P]

■DL販売サイト
【DLsite】

【DiGiket.com】

TWEETS
PIXIV
TINAMI
COMMENT
PICT
  • あけましておめでとうございました
  • 冬コミ
  • らくがきに2,3時間はあたりまえ
  • 引っ越ししたリプ
  • 路地、工場はよいよい
  • 原点回帰?
  • フォーマルな感じの悪魔とか行程とか
  • 定期落描き
  • ブログのレイアウト変えました
  • 落描き
  • 落描き
  • 似てると言わざるを得ない
  • 似てると言わざるを得ない
  • 版権物を描いてみる
  • 2012
CAUTION!!
当ブログによる自作コンテンツの
著作権は管理人にあります。
無断転載・二次的利用等は
ご遠慮くださいまし。