twitterのプロフ画像をもう一度手直ししてみたり。

まぁ、常時表示されるアイコンはかなり小さいので

直したところで細かい部分はつぶれちゃうんですけど。


これはその原画のようなものです。

こっから顔だけ切り抜きして使います。

20120311
さてさて、どんなに気が乗らなくても何か描いた方がいいということで

最近は某絵板で出来るだけ投稿しようとがんばってます。


あとこの真っ黒の目、好きなんですけど ノーマルの絵柄とギャップがあって

デザインをもてあましている今日この頃。なんかいい方法ないですかね。

13317427827281331796739720

しかしノッってくるとガンガン描き始めてしまうこともあるので

他のことがいろいろ先延ばしに。


いかん!いかんよぉ~!? コミティアの原稿もあるというのに…!