落描き

2枚ほどアップ。


落描きはガンガンするべきだというのに自分はなかなか描けない。

理由は、たぶんある一定のクオリティ(自分が許せる範囲)で

描かなければと無駄に肩に力がはいってるせいなのかなと思ったり。


理想が高いんでしょう。

でも描かないと少しも前にすすまないのでバストアップでも

特に凝った構図でなくても描くようにしていきたいところです。


20111128


北極まぐさんのオリジナル帽子です。おかりしました!


20111130


トルティーヤさん

北山ハロウィン

北山ハロウィンに行ってきました。

日本ではあまり馴染みのないハロウィンですが

一度ハロウィン関係のイベントを見てみたいと思ったので

覗いてきました。


DSCN0856

ジャック・オ・ランタンはやっぱりカッコかわいいです

DSCN0862

ハロウィンなデザインの手作りアクセサリーがわんさかです

DSCN0876

こういう場所でのドリンクはやっぱり割高で、ビンボーな私は500円のカレーを

食って満足という有様です。悲しいですね。(玉のような涙をぬぐいながら)


様々な仮装した人を眺めたりコンサートを聴きながらのんびりしたり

いろいろ新鮮で楽しいイベントでした。来年も行こうかな。

関西コミティア


関西コミティアお疲れさまでした!
いろんな人に会えて楽しかったです。
そしてリピーターのお客様、新刊なくてすいません。

予定はあったんですが諸事情により、完成までたどり着けませんでした

次回は参加できるかどうかわかりませんが、もう一本作品を作りたい所です。
なんか連載考えようかな

買って頂いた方、本当にありがとうございました! 

らくがき

描きました

denのコピー

中秋の名月

大覚寺の観月の夕べに行ってきましたよ。
残念ながら嵐山方面は雨だったようでジメジメかつ
月が殆ど見えずでしたが、中止にはならなくてよかったです。

DSCN0760


コンサートで初めて知ったアーティストrimacona(リマコナ)が
とてもよくてハマりました。
ライトアップされた大覚寺といい感じにシンクロします。 

DSCN0784
 
これから秋になりライトアップイベントがあちこちで始まります。はあはあ。
今年はどこへ行こうか
PROFILE
WORK
-------------------------- PCオンラインゲーム
[タワー・オブ・アイオン]
タイアップイラスト2点
-------------------------- PBWエリュシオンPCイラスト等々
-------------------------- ■■■■■■■■■■■■■
絵のお仕事承ります。
連絡先はこちらです↓

neji13th[※]gmail.com

お手数ですが、いたずらメール
防止の為、[]内を@に変えて
ご連絡下さい。
■■■■■■■■■■■■■
管理人:釘ヲ/釘宮鳴介

★ OMCクリエイターズルーム
★ きゃらケット
BOOKS

■NEJI-13TH [48P]

■DL販売サイト
【DLsite】

【DiGiket.com】

TWEETS
PIXIV
TINAMI
COMMENT
PICT
  • あけましておめでとうございました
  • 冬コミ
  • らくがきに2,3時間はあたりまえ
  • 引っ越ししたリプ
  • 路地、工場はよいよい
  • 原点回帰?
  • フォーマルな感じの悪魔とか行程とか
  • 定期落描き
  • ブログのレイアウト変えました
  • 落描き
  • 落描き
  • 似てると言わざるを得ない
  • 似てると言わざるを得ない
  • 版権物を描いてみる
  • 2012
CAUTION!!
当ブログによる自作コンテンツの
著作権は管理人にあります。
無断転載・二次的利用等は
ご遠慮くださいまし。